忍者ブログ
無題
なんか未完成(というか手抜き?)なんですが、取りあえずデザインを変えました。

ポイントは、
広告を勝手に移動したところと、
記事がつながってるみたいにした(デフォルトのは記事がひとつひとつ独立していた)ので、「この人のブログ、文章少なすぎっ」という印象が無くなったような気がするところです。

広告をCSSで消したり隠したりもできるんですが、さすがに怒られるかな、と思ってやめました。
勝手に消しても良いのかな。どうなんでしょう。

背景画像には、NO-N-NOのFreeDataの素材を使わせていただきました。ありがとうございます。
PR
【2012/03/28 20:16 】 | サイト制作 | コメント(0)
<<無題 | ホーム | 機関車>>
コメント一覧
コメントの投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>