忍者ブログ
博物館
9か月ぶりに書くブログです…
ネタが無かったので…。

ということで、久々のプラグイン公開です。


某所のインスタントラーメンの博物館を作ってみました。

博物館以外にも、ショールームや美術館などに見立てて使ってくださると嬉しいです。


こちらからダウンロードできます。


***

ブログを更新していない間にTwitterアカウントを開設したので、よければのぞいてみてください。
PR
【2015/05/08 23:00 】 | RailSim | コメント(0)
無題
三菱みなとみらい技術館にあるJTRAMシミュレーターの側面のLED表示です。

英字がかなりきつそうになっています。
よく収まりましたね…。

広電5100形とはサイズが異なっているみたいです。
【2014/08/03 14:08 】 | LED再現 | コメント(0)
ゴルフ練習場
路面電車作ってると見せかけて…。
これから先作る人もいなさそうので作りました。

高速道路とか新幹線から見える場所に置くといいと思います。
夜は10時まで営業。

ネットがチカチカして目が痛いという人(自分)向けにTransparentでも透過できるようにしていますが、SSを撮るときはAlphaZeroTestにした方がいい気がします。

ダウンロードはこちらから。


ついでに去年作ったビーチパラソルを手直しして公開したのでどうぞ使ってください。
【2014/07/28 19:19 】 | RailSim | コメント(0)
鹿児島市交通局 1000形 (1)
RSでもっと路面電車が流行るようにと思って作ってます。

テクスチャ描くのめんどくさい←


緑化軌道作ってくれる人いないですかね?
図面はこの辺にあるので。あとここ(PDF)とか。
【2014/07/21 12:27 】 | RailSim | コメント(0)
ドラッグストア (2)
公開しました。


今回、「高さ調整」スイッチの実装はしていません。RailSim2kだと方向別にスナップの幅が変えられるので不要かと思います。
といっても、自分は2k使ってないんです。すぐFPSが落ちちゃって。あと、ジョイント部分で車両がガタッって動くのが好きじゃない。

テクスチャの解像度を前作の衣料品店に合わせた代わりに、サイズが2の累乗になっていません。ですが、AlphaZeroTestを使わない限り問題ないと思うのでそのままにしています。


ダウンロードはこちらから。
【2014/06/22 14:35 】 | RailSim | コメント(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>