忍者ブログ
ドラッグストア
RoadSim支援(?)ということで。

北関東地盤のドラッグストアを作っています。

業界平均の3~5倍の売場面積をもつメガ・ドラックストアの開発が特徴のようで、このPIもなかなか広くなっています。使うときには用地に注意が必要かもしれないです。
PR
【2014/06/15 14:46 】 | RailSim | コメント(2)
衣料品店 (2)
できました。

店舗デザインは、以前にも書いたように、2種類用意しています。
営業時間(~20:00)を過ぎると消灯します。

駐車場の配置は3種類から選べます。タイヤ止めは省略しました。


ダウンロードはこちらから。
【2014/06/09 18:38 】 | RailSim | コメント(0)
タワーパーキング
タワーパーキングができてしまったので公開します。

製作の際には、大山さんのDPZ記事「立体駐車場」を鑑賞するを参考にしました。

スリム度はそこまで高くはありませんが、クリーム色の外壁や大きなPのマークといった、いい立体駐車場の条件を満たすように作ってみました。

頑張って汚しも入れてます。すすけ度アップ。
でもそのせいで周りから浮くかもしれません…。


ダウンロードはこちらから。
【2014/06/07 16:11 】 | RailSim | コメント(1)
衣料品店
ユニークなクロージングのウェアハウスな店です。

三角屋根のタイプ(画像)と四角いタイプ、2種類あります。まだ出来てないけど。
【2014/05/08 23:01 】 | RailSim | コメント(0)
バス停留所
こんにちは。

東武バスバージョンのバス停標識を公開しました。3種+色替え1種の計4種あります。

ほかの会社の仕様のものも作りたいですね。
一番需要のありそうなのは都バスなんでしょうけど。
【2014/03/23 12:22 】 | RailSim | コメント(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>